笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100点狙おうぜ男子!恋愛偏差値が試される「気付いて欲しい女子のホンネ」 6選

女性の「もういい」は「もういい」ではない・・・などなど、複雑な女子のキモチを察することができていますか!?今回は、なんだか恋愛偏差値が試されてそうな本音に満ちた女子の言葉をご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.
COElyb0UsAA0cgl_R
twitter.com@5623V
COElycOVEAAomte_R
twitter.com@5623V
COElyf6UcAAqc-N_R
twitter.com@5623V
COElyfoUAAAKg7B_R
twitter.com@5623V


6.


 

共感を多く集めた「察して欲しい本音」ということでまとめさせていただきました。間違っても、本記事に男性を揶揄する意図はありません。男女ともに、お互い心地よい関係性が続くように努力していければいいですね!

 

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    デート全部ワリカン。めんどくさくなくていいけど、不満はたまるよね。
    私はデートのために服、下着、水着を買い、化粧品、美容液を買い、脱毛して会うために時間をかけてメイクしてる。
    可愛いには維持費と時間がかかるんだと理解してほしい。可愛さを求めるのなら文句言わずにデート代ぐらいは奢ってほしい。
    容姿を求めない人か奢ってくれる人がいいなと思うようになってきた。

  2. アゲアゲの50代

    本当に参考にしちゃってええの?

  3. 名無しさん

    昔、彼氏に「中の上か上の下」と顔を評価された
    上の上でないことはメッチャ知っている何年私は私をやっていると思っているんだ
    だが、「俺の中では上の上」ではダメなのかい?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET