笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「また親子しようね」闘病中の母の言葉が起こした奇跡に感動の声!

身近な人を失った時の悲しみは計り知れません。大人になればなるほど、信頼していた人との別れも増えていきます。

人生の中でそういった別離は避けれませんが、去る人が遺していったものは必ずあるはずです。

かにこ25wさんのお母様は難病治療にあたっていましたが、残念ながら昨年逝去されてしまったそう。しかし、お母様とのこんなエピソードが、先日多くの方の目に届くことになったのです。
 

なんと、お母様を見送った後、ほどなくしてご懐妊!これは本当におめでたい!!

もう一度親子になろうというお二人の約束も含め、このタイミングでお子さんを授かるというのは実に因果めいていますね。お母様からのプレゼントだったのでしょうか…?とても不思議で、そして胸が熱くなりました。

この話に、多くの反響と感動の声が寄せられました!

そんなかにこ25wさんのお母様ですが、ところで、いったいどんなお方だったのかというと…

とてもパワフルで、芯が強く、自慢のお母様だったことが伝わってきます!

尊敬する人との別れは本当に辛いものですが、こうした思い出やお子さんの存在で、お二人の絆は途切れず繋がっていくはず。産まれてくるお子さんがすくすく元気に育ち、幸せなご家庭となりますよう祈っております!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET