笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天才か…】母の作品が2回驚くヤバさ!まさかの「アレ」で出来たボックスに驚愕

先日、美しい小箱の写真とともに呟かれたあだっちゃんさんのツイートが話題を集めました。それがこちら。

DlscXX-VsAE1D76_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy
DlscXYaU8AAWrht_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy
DlscXXxUYAIp2KD_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy
DlscXX0V4AAjZN-_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy

モザイク風の小窓のようなパーツに、蓋の繊細な模様がとても素敵なケース。

なんとこちら、あだっちゃんさんのお母さんが手作りした作品なんだそう!こんな目を引く造りの小物をこしらえるなんて、まるで職人さんですね!すごい!
 


 
「芸術は段ボールから始まる」。なんともお母様の人生経験がつまった深いお言葉・・・って、

ん? 段ボール?

Dlsdt1LUwAAriml_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy
Dlsdt1GVsAEFHz2_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy
Dlsdt1GU8AI7vet_R
twitter.com@ewiJe1oEXVTOrVy


 
ええええ段ボール!? このボックス 段ボール!?

いやいやいや、見た目は完全に年代物じゃないですか!まるで古物堂にでも置いてあるような重厚感ですよ。信じられない!何をどうしたらこうなるの!?

あまりに素材とかけ離れた出来栄えのこの作品に、驚きのコメントや質問が殺到していました!

なんとAmazonの段ボールがこの姿に転生!すごすぎる。

そしてモザイク柄になっている部分は化粧水の箱。まさかのオール紙素材だったとは!疑ってスミマセン、おみそれしましたぁ!!

 
ところで、もう一つ気になっていたことが・・・。

お母さんももちろんですが、あだっちゃんさんご本人もハイセンスっぽい。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET