笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ファッションはもっと自由な発想で決めようと思える秀逸なつぶやき 6選

ファッションはもっと自由な発想で決めようと思える秀逸なつぶやき 6選

趣味嗜好は常に、人ぞれぞれ。好きなものを好きな時に着ちゃダメな理由なんかないんです!!今回は、ファッションってもっと自由でもいいんじゃない?と思える秀逸なつぶやきをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.
Dm4MJuGUUAAtmNk_R
twitter.com@naizouganaizou


 

ちなみに…6番のツイートの写真下に写っているのは、ツイート主であるTEN@ずっと原稿さんの愛猫ハルちゃん。2歳の女の子です。

TENさんは3匹の猫をお世話してるそうですが、ハルちゃんは「3匹の中で一番顔がいい」んだとか(笑)。

チャームポイントを尋ねたところ、「顔」「主張が激しいところ」「やかましい程によく鳴くところ」とのこと。ぜひ紹介してくれとのお言葉を頂いたことも鑑みて、これはTENさん、ぞっこんですね・・・。ハルちゃんの凛々しい顔つきにハートを撃ち抜かれた方は、今後のツイートに注目してみてはいかがでしょう!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET