笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしてこうなった...!?料理の腕が斜め上すぎる人達が錬成したモノ 7選

本人たちはいたって普通につくったつもりの料理たち。しかし、思った通りにいかない時だってあります...よね?今回はどうしたらこうなるのか不思議でならない料理をご紹介!
1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.
2
twitter.com@D__prpr_0515

コメントする1

  1. ねこ最強

    キャラメルトフィーを作ったはずなのにできたら雷おこしになってました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET