笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このぬくもりから抜け出せない!あの『おさまりペンギン』の2年後がカワイイ

ペンギン、空は飛べないけど鳥であり、どこか可愛らしい魅力をもった生物。さて、皆様は2年前にSNS上で話題になったペンギンをご存知でしょうか。
CzEJu1PVEAA1wpF
twitter.com@Osaka_Kaiyukan

圧倒的フィット感!!!!!!
飼育員さんの足に挟まるのが大好きだというオウサマペンギンの赤ちゃん。足の間にはロマンがあるのでしょうか?
そしてこの度、あのヒナの写真から2年後の様子がアップロードされました。

Dnmo_NqV4AA8B54
twitter.com@Osaka_Kaiyukan

圧倒的既視感!!!!!!!
身体は明らかに成長しているけど、やっている事何も変わってない!!!!

DnmphiDU8AA68Qk
twitter.com@Osaka_Kaiyukan
DnmphiEUcAE_OkQ
twitter.com@Osaka_Kaiyukan

大きくなってもまだまだ甘えん坊なご様子。甘えられると応えちゃう飼育員さんの気持ちなんだかすごくわかる気がします。この件に関してネットでの反応は...

中身全然変わってないけど本人たちが幸せならオッケー!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET