今回ご紹介するのは、ソフテニ漫画:顧問など!@しのとさんの、歩く速さに関する漫画。「自分の歩くスピードってどうなんだろう。」、そんなことを改めて考えさせてくれる漫画になっています。どうぞご覧ください。
歩くのが速い人と、遅い人のお話。 pic.twitter.com/jYaVGlNNSs
— ソフテニ漫画:顧問など!@しのと (@tnonis69) 2018年9月7日
人によって歩く速さは違って当たり前。歩くのが速い人も、遅い人もどちらが悪いということはないんですよね。こちらの漫画を読んだ方から、こんな感想が。
私歩くの遅い派なんですけど合わせてくれる人少なくて、最近は皆に合わせるようにしてます。
けど、合わせてくれた人がゆういついてその人がとても大切な人だったってこと思い出しました。
なんかありがとうございます。— かーりん (@karin116_Smile) 2018年9月19日
自分は歩くの早い方なので
遅い方に合わせる様にしてますね歩きながら会話出来るし
見えてるモノの共有出来ますから— おかわり@COJ初参戦 (@Okawari_L880K) 2018年9月9日
オレは遅いから、いつも皆に助けられてると思う。でも、慣れたらそれが当たり前だと思っちまう。そうならないよう心がけて行かなくては。
— リクール@アイマスP (@P79713292) 2018年9月9日
みなさん様々な捉え方をしているようです。考え方は十人十色、正解はないのかもしれませんね。今回漫画を描いたしのとさん、普段は「顧問など!」というソフトテニスの漫画をWEBで描いているそうですので、ご興味の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
私は速い派です。遅い人に合わせて足が付いて行かなくなり、転んだことがあります。
私は遅くて、合わせる必要も合わせてもらう必要も感じないので別々に歩く
いつかどこかで顔を合わせれたら良い
合わなければそれだけだっただけ
現地集合現地解散