笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
店前にいるワンちゃんを連れ去り...?機転の利いた判断でペットを救った人に賞賛の嵐

店前にいるワンちゃんを連れ去り...?機転の利いた判断でペットを救った人に賞賛の嵐

ペットを飼っている人だとやりがちになってしまう店前にペットを置いたままにしてしまう行為。今回はそのまま「連れ去り」に遭ってしまいそうになったワンちゃんを勇気ある行動で救った方に賞賛の声が集まっています。

なっ...そんな自然に!?
これは一部始終を見ていないと誰もわからない...。

素晴らしい機転の利かせ方...!

勇気ある行動のおかげで一匹のワンちゃんを救う事が出来ました。本当に良かったですね...!この件についてネット上で様々な感想が寄せられています。

現状、ペット同伴で入る事が出来る店も限られていますので、どうしても店の前に置かざるをえない状況ではあります。ですが、この経験談を聞くと避けた方がペットの為になりそうですね!

コメント3

  1. 名無しさん

    飼い主さんからみれば「誘拐」ですからね…犯罪であることを自覚しない輩が増えましたね

  2. アゲアゲの50代

    仔ヤギが盗まれた道の駅を知っている。
    後で分かったのは毛並みと性別が珍しい組合せだったそうだ。だったら探せば余計に見つかりそうだけど。

  3. 年女

    私は住人に入れ墨率の高いややこしい下町で生まれ育ちました。
    夏に半袖半ズボンにもなれないほどの入れ墨のおじさんが、自分達の子供とまで言ってたマルチーズのおなかに、夫婦の名前と電話番号と組名を入れ墨していて、今思い出してみると、昔の入れ墨の痛さを知っていても、そこまでしないと小型犬が盗まれた話なんてよくあるし、入れ墨夫婦が散々考えて決めたから、何も言えないと、子供心に納得してました。
    そのマルチーズは20歳近くまで二人に可愛がられて長生きしました。
    今はマイクロチップがありますから、スキャンする機械が小型であちこちのペットショップなどにあると、盗まれた子を見つけるのは不可能では無いですね。
    でも大事なペットから自分の手をはなしたら駄目です。世間は良い人ばかりいない、悪い人もたくさんいます。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET