笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大阪の梅田じゃないの!?一瞬で脳がバグを起こす「時空の歪みを感じる光景」8選

錯覚を利用した実験などはしばしば世間からの注目を集めます。今回は、人間の脳の認識機能が意外とモロいということをよく知らしめてくれるツイート8選をご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.
DptX59lUYAUAa8j_R
twitter.com@pakuriman

 

コメントする3

  1. ナナシニャン

    大阪梅田の「泉の広場」を存じ上げないので、比較画像があると親切だったかも。

    1. 駆け出しの中学生

      全く同感です!
      すっごい似てるってことですかね??

    2. 新米ママ

      関西在住ですが、本当にすっごい似てます。ww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET