笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
母「◯◯を買ってきてくれんかね?」親孝行に奔走する息子にネットがほっこり

母「◯◯を買ってきてくれんかね?」親孝行に奔走する息子にネットがほっこり

慈愛の塊のようなお母さんの元に産まれたという野生のかぼちゃさん。そんなお母さんのために野生のかぼちゃさんが行った親孝行が話題になっています!
 
事の発端はお母さんとの電話での一言...
 


 

「『夏目友人帳』を好きになってねぇ。東京でグッズ買ってきてくれんかね…?」

このお母さんの発言が野生のかぼちゃさんの心に火をつけました。
 
しかし、ここで問題が発生します
 


 
そう、実は野生のかぼちゃさん『夏目友人帳』を知らなかったのです!
『夏目友人帳』とは、緑川ゆきによる日本の人気漫画、アニメ作品です。
 
そうはいっても一度引き受けた親孝行。男に二言はありません。
どうやら調べによると、銀座で『夏目友人帳』に関するイベントが開催されることがわかったようです。

フォロワーさんに作品の見どころを教わりつつ、さっそく現地に赴きます。
 

グッズを求め、銀座へ

 


 
朝から銀座の街に出来上がる長蛇の列に若干ビビりながらも、グッズを求め列に並びます。
 


 
ファンが思い思いにホワイトボードにメッセージを記入する中、呆然と後ろからその姿を写真に収めることしかできない野生のかぼちゃさん...。
ファンの中に馴染めてない感が否めない(笑)。

そして...
 


 
無事にグッズ購入に成功!フォロワーさんの協力あって満足のいく買い物ができたようです。
 

さっそくお母さんに報告

 


 
お母さん眠れないくらい喜んでるよ~~~~
文字越しに喜んでいるお母さんの顔が思い浮かびます。本当に良かったですね!
 
こちらの投稿にはこのような感想が寄せられています!
 


 
お母さんの頼まれ事をしっかり遂行する息子さんも素敵ですし、フォロワーさんが一丸となって協力してくれたことも素晴らしいことですよね!
なんだか心がぽかぽかしてきます。これを機に家族と一緒に『夏目友人帳』を観てみようかな...?
 

コメント2

  1. 駆け出しの中学生

    映画すごく良かったからこれを機にぜひ見て欲しい₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

  2. 名無しさん

    夏目大好きだから共感しまくりです!
    因みに同じ名前(漢字違うけど)の妖怪います(笑
    上さん、自分も劇場版見に行けないけど、レンタル絶対します!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET