笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マナー悪い客はボッシュート!映画館を楽しむ人たちの悲痛な声に共感

映画館で観る映画って家で観るときより臨場感があって面白いですよね。
しかし、そんな映画館で多いのがマナーの悪い客。せっかく同じ映画を観ている者同士なのですから、楽しい空間を共有したいですね!

今回はそんな映画館でのマナーについてかろさんさんの作品が話題になってます。
 

Dqma0S5V4AAtXHk
twitter.com@aqbl_000
Dqma0TAUcAAzKoy
twitter.com@aqbl_000
 
とてもわかる。

スマホの光、おしゃべり、いびき...。
どれも映画館で見かけると気になってしまうものばかり!こんなことなら家でDVDでも観ればよかったと思ってしまう...。

映画館を憩いの場としている人は多くいるので、少しずつの配慮が大事なのかもしれません。

今回の件についてこのような感想が寄せられています!
 


 
お金を払っているとはいえ、映画館は公共の場です。迷惑をかける方はボッシュートされてしまうかも?

みんなが楽しめるよう最低限のマナーは守っていきましょう!

  

コメントする4

  1. 年中腹痛

    某スパイ映画を観に行った際、「あぁ!後ろ後ろ!わぁ助かった〜!」と声が漏れるオバサマ方に遭遇。これが田舎クオリティかと何故か納得してしまった私…。

  2. 年中腹痛

    公共の場であるからこそある程度は仕方ないと思います(上映中ずっとスマホ通話とかは論外ですが)。緊急の連絡もあるしメールのチェックもあるから映画終わるまで電源切っとくのは難しい。あんまりカリカリせずに余裕もって映画を楽しみたいです。そもそも自分が思うマナーと他人が思うマナーは微妙に違うからある程度は許容していかないとと思います。

  3. 任意

    エンドロール中にスマホいじっている人さ、エンドロール見ない&余韻関係ないんだったらさっさと退場してくれ。思っている以上に光ってるから。

  4. 道端に軍手置き太郎

    本当にその通り。
    マナーが守れない人が増えてきている今、映画館を嫌いな人が増え、結果映画館に足を運ぶことがなくなり…
    今の子どもたちが大人になるころ、
    映画館が消えているなんてことにならないとよいですが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET