笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母から娘へ。単語帳に思いをこめる「こそだてライフハック」に賞賛の声!

「これは我が家のこそだてライフハックなのですが...」とTwitterに投稿されたあるツイートが話題になっています。ツイート主は、モナ子さん。なにやら単語帳にあることをたくさん綴っているのだそう。
  
それは...
  

DrTZOgqVsAAV8Fa
twitter.com@yurupeco
DrTZOgrV4AYsjJz
twitter.com@yurupeco
DrTZOgxUUAAdK9w
twitter.com@yurupeco
DrTZOgqVAAArIOh
twitter.com@yurupeco
  
なんて素敵なアイデア!
お子さんの良いところをたくさんしたためていたんですね!
短い言葉の中にとても暖かいものを感じます...!こうして形に残しておけば、いろんな場面で見返すことができるのでとても重宝しそう。

今回のツイートにはこのようなコメントが寄せられています。
  


 
母にとっては子どもの思い出、子にとっては自分が大切に育てられたことがわかる証。
親子の宝物になること間違いナシのライフハック、今日からご家庭で取り入れてみてはいかがでしょうか?

  

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET