笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「パーカーを着てこないでください」←美容師の切実なお願いに隠された意味とは...?

「パーカーを着てこないでください」←美容師の切実なお願いに隠された意味とは...?

私たちが普段、何気なく通う美容室。しかし、"そこで働く"美容師さんならではの切実なお願いがあるようで...?

今回、かみ2.0@美容家かつ音楽家さんの言いづらい美容師さんの本音が話題になっています!


 
ひしひしと思いが伝わってくる...!
めっちゃパーカー強調してくる。一体全体パーカーとの間に何があったんだ!

ということで...
 

実際に質問に答えていただきました!

 

なぜパーカーを着てくると大変なのですか?

パーカーは襟がゴワゴワなるので、襟足のカットがしにくいのが一つ。

シャンプーの際の襟足を流す際もとても邪魔になるのが一つです😃

前に一度濡らしました(笑)

逆にありがたい服装ってありますか?

ありがたい服はやはり襟のゆったりした服が助かります!

これからの時期は寒いのでニット素材のものがいいと思います😊

 
なるほど!確かにこれは美容師さん大変に違いない。
ですが、どれもこれもお客さんのことを考えてのこと。

これからは、襟元がゆったりしているものを着ていければお互いに助かるというわけですね。また、襟元が詰まっているタイプでも脱げれば全然問題ないようですよ!

この他、別の業種からもお願いしたいことがあるようで...?
 


 
あくまでもお願いごとなので、必ずしもという訳ではありません。ですが、お互いのことを気遣うことができれば、きっと気持ちの良い1日が待っているはず。そんなお願いごとを、各業界からお届けしました〜。
 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET