笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この納得感、ヘビー級!不条理に喝を入れるド正論パンチ 6選

不意打ちでザ・正論!という意見を向けられると、頷く以外なにもできなくなってしまいますよね…。今回は「間違いない!」と首を縦に振りまくってしまうド正論パンチをご紹介。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


 
6番のツイート主である志津麻さんは、格闘リアリティ番組「格闘代理戦争」にてプロキックボクサー・武尊さんの推薦を受け、タイで格闘技の修行を積み日本に帰って来た格闘家。これからプロデビューを控えているとのことで、言葉に説得力があるのも頷けますね!

 

コメントする1

  1. ミー

    Aさん「それってあなたの感想ですよね。」
    Bさん「それもあなたの感想ですよね。」
    Aさん「感想言ってわいけない法律なんてないんですよね〜。」
    Bさん「じゃあ最初から言うな。」
    Bさん「だから人とかにきらわれるやな。」
    というとすぐに仲間作るやつマジで嫌
    言うなら直接言えよって思う。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET