笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
名前も知らない男の子と文通をしたおじさん。「ドラマみたい!」とネットがほっこり

名前も知らない男の子と文通をしたおじさん。「ドラマみたい!」とネットがほっこり

近頃はなにかと物騒ですよね。今の日本では、小学生に「おはよう」と挨拶しただけで不審者扱いされたり等なんだか世知辛いです。昔はご近所が一帯になって子どもの成長を見守ってくれているような温かさがあったのに...。
  

たまに見かけるだけの小学生から突然のお手紙!?

そんな中、既婚男子日記さんのとあるツイートが話題になっています。
どうやら小学生の男の子から手紙を貰ったようですが...。毎日挨拶を交わすものの名前も知らないご様子。

一体中には何が書かれているのでしょうか?
  

Ds5Izu0UUAAo2qH
twitter.com@kikondanshi

Ds5Izu0UcAABd_4
twitter.com@kikondanshi
  
ケイスケくんめっちゃ良い子...!
挨拶一つでもケイスケくんにとっては嬉しかったんでしょうね...!素直な文面を見ているとこちらもほっこりしてきます。

さて、この素敵な手紙をうけて既婚男子日記さんはお返しを書くようです。
  


  
しかし、考えに詰まった様子。
ケイスケくんの無邪気で純粋な手紙にどう返事をすればいいのか悩んでいるようです。
  


  
果たして既婚男子日記さんはどんな返信を書いたのでしょうか...?
  

試行錯誤しながら心をこめてお返事!

Ds8W6X0V4AAkg2-
twitter.com@kikondanshi

Ds8W6X1VsAE_6y7
twitter.com@kikondanshi
  
おお...!これは嬉しい...!
二人の合言葉になっている「レギュラー満タン」を入れて特別感のある返事に...!
手紙を受け取って笑顔になるケイスケくんの姿が浮かびます。

さあ、あとはケイスケくんにこの手紙を渡すだけです!すると...
  

友達に「なにラブレターかよ」と軽く冷やかされ、笑いながら「ちげーよ」と言っていました。

あらら...。この年代特有の茶化しにあってしまったようです。
でもケイスケくんのような心の持ち主ならきっと大事に手紙を持ち続けてくれそうです。

一連の素敵な文通には多くの感想が寄せられています♪
  


  
何気ない挨拶からはじまったこの関係。文通にまで発展し、お互いこんなに素敵な友達ができるなんて驚きです...!

人生どこに出会いがあるのかわからないそんなほっこりエピソードをご紹介しました!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET