笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

切実に、胸に刻んで!「大切なことはすべて貼り紙が教えてくれた」 6選

貼り紙に記されたメッセージって、意外に深かったり、重要なこと、考えさせることだったりします。今回は切実に胸に刻んでおいた方がよさそうな貼り紙メッセージをお届け。

1.命に係わることですよ!

2.生き方に関する至言。

3.苦手な人は多いけど知ってあげて~!

4.子供の将来はどう決まる…?

5.治療はポジティブな行為のはず。

6.ちゃんと本質を教えてあげなきゃだよね。

大切なことは全て
twitter.com@nao_daxhana

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET