笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日だけは言わせて!11月29日の「#いいにくいことをいう日」にあの企業もぼやく

今日は11月29日。世間では「いい肉の日」なんて言われていますが...、実は「いいにくいことをいう日」だったりもするのはご存知でしょうか?

Twitterではそれにちなんだハッシュタグ「#いいにくいことをいう日」を使って、みなさん普段は言えないことをここぞとばかりに放出。

そんな中で投稿された上馬キリスト教会さんのツイートが話題になっています。
  


  
それ教会側が言っちゃう...?

意外と気にしてたんですね(笑)。確かにドラゴンクエストをプレイしたことがある人にとっては、教会はなくてはならないもの。だってパーティーの体力復活させてくれるし...いや、なんだか申し訳ないです、はい...。

またぼやきたいのは企業も一緒のようで、いつもは言えないあれやこれを思い思いに主張しています。
  


  
みんな痛いところついてきてる!!
こうした情報、意外と知らなかったり、間違って覚えてしまっていた人も少なくないのではないでしょうか?普段のイメージからは想像しにくいひとことをポロっとしてしまったようですね(笑)!

今回は「いいにくいことをいう日」特集をご紹介しました!みなさんもいいにくいこと、今日だけは思い切っていってみませんか?お肉でも食べながら!

コメントする1

  1. どこよ笑いどこよ!・・・なんて年度だ!!

    わかるようで、わからないようで・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET