笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

はんてんの袖から蛇口の冷たい水が侵入…!悲しいアクシデントに温かいコメントが

12月に入り、季節は冬まっしぐら。寒さも増し、毎日家を出るのが辛い時期になりましたね。

防寒グッズはさまざまありますが、家の中で活躍するものといえば「はんてん」!着るだけで温かく、布団についで罪深きアイテムです。

さて、今回はそんな「はんてん」を着ていたじじいさんが体験した地味に辛いエピソードをご紹介します!
 

Dsnxm27U4AAeFT1
twitter.com@anekoko

えっ.....辛.......

はんてんで体温を閉じ込めてぬくぬくしてたところに容赦ない水が入るのも辛いし、そのはんてん昨日買ったばかりなのも追い打ちかけて辛い。何より冬場でこれを不意打ちにくらったらひとたまりもありません。

精神的にも体力的にも大ダメージですよ、これは!

だけどごめんなさい、めちゃくちゃ笑いました

その後、哀愁の漂う呟きが続き...
 


 
本来は温かいはずだったのに、冷たいって呟いちゃってるよ。
もうこれは心中お察しです。早く乾いたはんてんを着せて身も心も暖かくしてあげたい。

こちらの投稿には温かいコメントが寄せられています。
 


 
本当に温かいコメントでしたね。ね。

冬場には本当に辛いこのアクシデント。皆様の身におこらないとも限りません。
蛇口の水を出す際は袖口に要注意ですよ...!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET