笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

むしろそっちの方が良いじゃん!?「前向きな考え」が新たな価値を生んだ逆転劇 7選

「からげんき」という言葉もありますが、しかし前向きでいれば時にはポジティブな思考がうまく作用して、思わぬ良い方向に話が転ぶということもありますね!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.
DtjHMwcUUAEhXhw_R
twitter.com@nakatabuncho

7番ツイートの中田文花さん。たしかにポジティブな発想も素晴らしいですが、なにより漂白剤で描いたという蓮の花、上手すぎじゃありませんか!?

実は彼女、日本の伝統文化を広める活動を行っている日本画家なんです。


他にも漫画家、造形作家など様々な肩書を持つ彼女。日本文化をフィーチャーした様々なユーモア溢れる作品を公開しています。


今回のツイートで彼女の活動に興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET