自転車のベルといえば、自動車でいうクラクションの役目を担う機能。危険を防止するのに一役買う存在です。
しかし、今回紹介するのはそんなベルがない時の少し変わった対処法です。
自転車のベルの代替に選ばれたのはアレ!
自転車のベルがないというkakeDruMSさんの後輩。
そこで後輩が打ち出した代替案が...
ベルがないからって、スプラッシュシンバル付けてる後輩いる…… pic.twitter.com/QfGHxE373o
— kakeDruMS (@kakedrums_b) 2018年12月8日
twitter.com@kakedrums_b
リズム刻まれそう
ベルの代わりに選ばれたのはまさかのスプラッシュシンバル。
これで叩かれようものなら、路肩に避けるだけでは許してくれなさそうな音がでそうです。もはやセッションしてみたさもあります。ない?ないですか?
実はこの裏側には...!
ツイート本文では後輩が自分でつけたと書いてありますが、実はこちらの元ネタをオマージュしたkakeDruMSさんから後輩へのイタズラでした!
そういえばチャリのベルついてなかったから代わりにスプラッシュつけとこ。安全第一。 pic.twitter.com/BmFteFgGnC
— 神田リョウ / ドラム (@tatakiyagroove) April 20, 2014
これはビックリすること間違いナシですね!
ちなみにこの投稿はあくまでネタであり、実際に走行はしていないのでご安心ください。個人的にはこんなロックな自転車に街中で会ってみたい気もしますが、安全性を考えると難しいですからね...!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
危ないわー
すれ違いに斬られそう