笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
自転車でもビートを刻む時代!?ベルがないならシンバルを取り付ければいいじゃない

自転車でもビートを刻む時代!?ベルがないならシンバルを取り付ければいいじゃない

自転車のベルといえば、自動車でいうクラクションの役目を担う機能。危険を防止するのに一役買う存在です。
しかし、今回紹介するのはそんなベルがない時の少し変わった対処法です。
 

自転車のベルの代替に選ばれたのはアレ!

 
自転車のベルがないというkakeDruMSさんの後輩。
そこで後輩が打ち出した代替案が...
 

Dt2xURxVAAASmWl
twitter.com@kakedrums_b
 
リズム刻まれそう

ベルの代わりに選ばれたのはまさかのスプラッシュシンバル
これで叩かれようものなら、路肩に避けるだけでは許してくれなさそうな音がでそうです。もはやセッションしてみたさもあります。ない?ないですか?
 

実はこの裏側には...!

 
ツイート本文では後輩が自分でつけたと書いてありますが、実はこちらの元ネタをオマージュしたkakeDruMSさんから後輩へのイタズラでした!
 


 
これはビックリすること間違いナシですね!

この投稿に対し、様々な感想が寄せられています。
 


 
ちなみにこの投稿はあくまでネタであり、実際に走行はしていないのでご安心ください。個人的にはこんなロックな自転車に街中で会ってみたい気もしますが、安全性を考えると難しいですからね...!

 

コメント1

  1. 名無しさん

    危ないわー
    すれ違いに斬られそう

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET