笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美容師っぽくオムツ替え!?パパの「なりきり育児」がオモシロ幸せすぎると話題に

「美容師風オムツ替え」がTwitterで話題に!

家事育児に忙しいパパさんママさん、いつもお疲れ様です!

悩ましいことばかりという人も多いかもしれませんが、理想を言うなら、子育ては楽しくできるに越したことはないはず。

先日、芸人の木下ゆーきさんが発信したこんなオムツ替え動画が大きな注目を集めました!

「いらっしゃいませ~。
本日はうんちが出たということでよろしかったでしょうか?」

そんな一言から始まり、流ちょうに自己紹介、そして用具の説明。こ、このライトな雰囲気と淡々とした仕事ぶりは…。

何から何まで「美容師」風…!

「痒い所ないですか~?」
「後ろこうなってます。」

などなど、美容師さんの常套句がふんだんに盛り込まれた華麗な取り換えぶり。こんな楽しそうにオムツ替えするパパ見たことないよ!

育児とパフォーマンスが見事に掛け合わされたこちらの動画に、なんと16万いいねを超える大反響が!多数のコメントも寄せられ、大きく話題となりました。

「オムツ替え」=「装いを綺麗にする作業」と考えれば、もはや立派な美容師そのものですね…!

動画を撮影している奥さんが笑いをこらえているのも微笑ましくて、幸せにあふれた動画にほっこりしちゃいます~!



【PART2】は「愛知県警」風

さらに別パターンの動画も投稿されました!こちらのテーマはどうやらポリスメン。

「危ないもの(便)持ってないかだけ見させてもらっていいかな?」
「うん、青いの(反応)出てるね。」

…どうやら検問か何かに引っかかってしまった模様(笑)。最後までリアルで口元が緩みます!
 

言葉選びが秀逸すぎて引き込まれる木下ゆーきさんのなりきりオムツ替え。今後続編は出るのでしょうか…?引き続き目が離せませんね!

コメントする1

  1. 三児ママ

    こんな楽しくオムツ替えしてくれるパパ最高です!面白すぎました😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET