笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
プレゼントへの強い意志を感じるぜ。サンタもビックリな息子の手紙が「必死で可愛い」

プレゼントへの強い意志を感じるぜ。サンタもビックリな息子の手紙が「必死で可愛い」

「20才までプレゼントください」息子が書いたサンタへの手紙が話題に!

本日12月25日はクリスマス。
子供の頃、とてもワクワクしながらサンタさんへ手紙を書いたのを覚えています。子供が書く手紙ってすごく一生懸命で、あとあと見ると笑えてくるものもあったり...。

そんなこの時期にぴったりのどすこい中村さんの息子さんがサンタさんへ宛てたかわいすぎるお手紙をご紹介!


DuvDmGbU8AEcBk3
twitter.com@okachimen_ko

めちゃくちゃ必死(笑)

「ギリギリで申しわけありませんが」の部分で大人な気遣いと思わせておきながら、来年どころか20歳までプレゼントはお願いしたいこの子供らしさ!

そして何よりこの注釈の多さがしっかりしている!

「任天堂SWITCHのスマブラ」と書くことにより他のハードウェアソフトとは間違いようがなく、「カセットです」と書くことでダウンロード版と間違えることもありません。

さらにしっかり住所やご両親の名前も書いてあるので、届け場所の間違いも起こり得ません。

サンタクロースが間違える隙を与えない、ここまで完璧な手紙がこれまでにあったでしょうか?(笑)

裏面も余念がない!

この手紙、「うらも見て!」とのことなのでさっそく見てみましょう。

DuvDmGbU0AEIU01
twitter.com@okachimen_ko

裏も情報量がしっかりしてる(笑)

サンタさんに直筆の「Merry Christmas!」のサインをお願いしていますが、一つだけしか叶えられないのなら表を優先してほしいという心の表れがなんともかわいらしい。

しっかりと「コレがわく(枠)」という説明もつけていて、もうここまでしたらサンタさん絶対間違えないよね!?

このかわいらしい手紙を見た人たちからは多くの感想が寄せられました!

きっとこれだけ純粋でしっかりしている子ならサンタさんはしっかりプレゼントを届けてくれたことでしょう。
プレゼントミスはもちろんなかったよね?(笑)

みなさまも良いクリスマスの夜をお過ごしください...♪

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET