笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが編み物の本気…!冬の風物詩ニットで限界に挑んだ作品がすごすぎる

ニットで編まれたアレがTwitterで話題に

防寒の欠かせないこの季節ですが、暖かくてオシャレなファッションとして冬に重宝されるものといえばニット製品

アパレルショップで購入するのも良いですが、こだわる人なら手編みで作ってしまうことも…。先日Twitterで話題を集めたなみおさんのツイートも、ニットで編み物をしたという内容でした。セーターでしょうか?それともマフラー?


DvPx1Q2U0AEV9Io_R
twitter.com@wavemomchan
DvPx1Q2UYAAC8Yo_R
twitter.com@wavemomchan
DvPx1Q3UYAAZ2tQ_R
twitter.com@wavemomchan
DvPx1QgUUAMomG3_R
twitter.com@wavemomchan

なーんだ、ニット帽か…いやすごいな!!!

誰もが一目でガンダムと理解できるこのクオリティ!ニットって編み方でここまで立体的なデザインにできるんですね~!いやはや、おみそれしました!

こちらが動画バージョン。まるっと一周するとさらに完成度の高さが分かります。

ちなみにガンダムヘッドを被っているこの人物は、お母様であるなみおさんの息子さんなのだそう。仲良し親子でほっこりしちゃいますね!

大反響のガンダムヘッド。ニット作品は他にも…

Twitterで大きな話題を集めたこちらのツイート。絶賛のコメントが多数届きました。

どれもレベル高すぎ~!!!

お店で売ってたら買ってもおかしくないです…というか欲しい。センスの光る素晴らしい作品ばかりでしたが、やはりどこか手編み特有の暖かみがあって、それも味になってます。今後もどんなガンダムグッズが生み出されるのか目が離せませんね!

最後にこんな作品もご紹介…。

ニットの可能性は無限大!!!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET