笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新年から整いました!もはや大喜利状態の○○のさしすせそ 8選

元ネタは「料理のさしすせそ」。そこから「女子のさしすせそ」へと発展していき...。だんだん原型なくなってない?もはや大喜利と化した「○○のさしすせそ」をご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

こちらの8番のツイートには素敵なイラストが届けられました。

セミの子が確かにかわいい...!(笑)
 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET