笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

未来をとらえた奇跡の一枚!「時を超えて祝福される2人」の写真が話題に…。

写真はその時の風景だけでなく、時に想いも写してくれます。それゆえに、ドラマチックなエピソードが生まれたりすることも…?

今回は偶然と呼ぶにはあまりにも奇跡的な一枚の写真をご紹介します!

新郎新婦の先にご注目!

今回ご紹介するのはSHINさんが撮ったという一枚の写真。

新郎新婦を被写体にしているのですが、注目していただきたいのはその奥に写る、少しピントのボケた2人。


Dux3G8DUcAE-cvu_R
twitter.com@shashinya1224

なんという奇跡!

新郎新婦の奥にうつるのは、まるで未来の2人のような老夫婦。
偶然にしてはなんともロマンチック...!たった一枚の写真ですが、様々なストーリーを想起させる素敵な写真となっています。

時を超えて2人を祝福するようなこちらの写真に、多くの感想が寄せられました!



その他、話題になった美麗な写真をご紹介!

他にも、Twitterで注目を集めた奇跡のような美しい光景は多数存在します。その一部をご覧ください!

1.


2.


3.


4.


5.

人を感動させる写真と言っても、様々な種類がありますね…!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET