笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【うっかり】プロレスラー武藤敬司によるナゾの投稿。その真相がお茶目すぎた!

【うっかり】プロレスラー武藤敬司によるナゾの投稿。その真相がお茶目すぎた!

そのコワモテとは裏腹に、ちょっぴりお茶目なキャラクター性でタレントや俳優としても活躍する、プロレスラーの武藤敬司さん

先日、彼のネット上でのこんなつぶやきが話題となりました。こちらのツイートです。

…ん?「Twitter」??

たしかにTwitterアプリを使って発信してはいますが、だからといって呟きの内容が「Twitter」?

これはどういうことなのか、発言に目を通した多くの人々が疑問符を浮かべ、様々な憶測が飛び交ったようです。

果たしてこのツイートの真相は…?答えは武藤さんのTwitterから、数時間後に示されました。

いや、お茶目かよ!!!!

音声認識機能を使ってアプリを呼び出そうとしたら、音声の内容がそのまま全世界に向けて発信されてしまったって…うっかりすぎるよ武藤さん!意味深な発言に哲学を感じちゃってる人までいましたから、やはり有名人の発言力は侮れません(笑)。

蓋を開ければ、なんだか肩透かしを食らったような顛末でしたが、ギャップが可愛い彼のキャラクターが顕著に表れていてとっても微笑ましいですね。

誤爆送信って面白いよね

とはいえ、誰にでもうっかりケアレスミスはあるもの。今回は思わず笑ってしまう誤爆投稿、誤送信もまとめてみました!

1.


2.


3.


4.


5.

皆さん、どんな文面であれ、送信前にはしっかり確認を…!
 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET