笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさに「最悪」の解決策!?アイドルの絵にコーヒーをこぼした結果がヤバすぎた

追い詰められた時、自分でも思いも寄らないアイデアが飛び出すことってありますよね。

こちらは、精緻なタッチでアイドルの絵を描いている乃木画家さんのツイート。

まるで写真のよう!動き出しそうなほどの立体感に、うっとりと見入ってしまいます…。

もちろん絵のクオリティだけでも十分に凄いのですが、先日Twitterを騒然とさせたのは絵にまつわるとあるトラブル解決法でした。

そのトラブルというのは…。

やっちまった。

こちらも美しいデッサンでしたが、なんと左側にまるまるコーヒー染みができてしまう致命的な状態に。ものすごくテンションが下がるやつですよねコレ…。

しかし!ここで終わらなかったのが乃木画家さんの凄いところ。直後に大きな反響を呼んだ衝撃の解決策を打ち出してきました。それがこちら!


Dw3RqrCV4AAy0ym_R
twitter.com@nogigaka_46

「最悪」だ~~~~~~~~~~っ!!!!

なんとマーベル・コミック屈指のダークヒーロー、ヴェノムを描き加えてコーヒー染みをカバー。

いや、見事なカバーなんですが、本人はそれで良かったのでしょうか!?完全に被写体はヴェノムと共生しちゃってるし、というか上手すぎるし、もうツッコミどころしかないよ!!

180度方向性を変えた軌道修正で事無きを得た(?)今回の一件はTwitter上で大反響を呼び、ヴェノム公式アカウントもこの絵をリツイート。当然、投稿には多くのコメントが寄せられました。

誰にでもできることではもちろんありませんが…思いつきをすぐさま形にしてみる、このアグレッシブな姿勢はぜひ見習っていきたいですね!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET