笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

センター試験の謎イラストが話題に!受験生「吹いた」「これは笑うw」

毎年なにかと話題になるセンター試験問題。2019年度もさっそくツイッターがざわついているようです。

今回話題にあがったのは、英語のリスニング試験第一問目のとあるイラスト。

それが...

初っ端から何このキャラたち。

問題によると、インパクトのあるキャラクターをつくりたいようで、いろいろアイデアを出し合っている場面のようです。それにしても野菜や果物たちがムキムキだったり、羽が生えていたりと...かなりシュール。

問題用紙を開いた瞬間に彼らを見たら、フリーズしてしまいそうです(笑)。

ネットではそんな野菜たちを使ったグッズをつくったり、イラストを描いたりで一種のお祭り状態に。
その中でも今回は、特出したイラストアレンジをご紹介します!

まさかの映画化

立体的な高クオリティデザインに!

キーホルダー化

バンクシーの絵が!

お弁当に奴がいる...!

自らにんじんになるスタイル

脅威の再現力!3Dで作成

DxRayDTVYAUQwPwtwitter.com@c_alex_x

どれも発想が飛びぬけてる。
元ネタがリスニングの一問だとは思えないほどの発想力です...!

今年も何かと話題になったセンター試験。受験生のみなさん、もうひと頑張りです!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET