笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しくて面白いって反則だよ~!誰も傷つけないのにユーモラスな愛されキャラ 6選

ネットでも近年はしばしば、誰かを馬鹿にして笑いをとる芸風が古臭いものとされる潮流が見られますね。今回は優しさと面白さを合わせ持った愛されキャラクターたちをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. たわら

    品川ヒロシは、他人の悪口で笑いを取ってご満悦になってるので嫌いだった。
    それが改心してテレビにまた出れるようになったと思いきや、最近またひな壇で他人の悪口を言い始めた。
    頼むからもうテレビに出ないでくれ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET