笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ガンバレよ!」「お…おう」人間っぽい気まずさが癖になる「激励猫」が話題に!

「中途半端な猫パンチ」がネットで大ウケ!

ペットを複数匹飼っているというお家も珍しくありませんから、猫ちゃん同士がじゃれ合いの延長でパンチを繰り出す様子をご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先日瀬戸口みづきさんがTwitterにアップした動画もそういった内容だったのですが、その中で繰り出されたパンチが「まるで激励のよう」と大変な話題になったのです!

どういうことなのでしょうか…?実際の映像をご覧ください!

のんびりしていた左の猫ちゃんでしたが、にじり寄っていきなりの不意打ち!そのまま喧嘩に発展かと思いきや…。

肩に手を置き突然の「ガンバレよ!!!」

突然のことに右の猫ちゃんはピタッと静止。「お…おう…」なんて戸惑っている風にも見えちゃいますね(笑)。



「声をかけたら人違い」など、他の状況に例えるコメントも

人間同士にもよくあるテンションの食い違いのような光景がウケたのか、たった10秒の出来事でありながら大反響があったこちらの動画。なんと20万を上回るいいねが付き、コメント欄も大賑わいとなりました!

やはり表情やシチュエーションに人間味があるとクセになってしまいますね。何度でもリピートして見たくなる癒し動画でした!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET