笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家のいたるところにペンギンが!?夫婦のほのぼのする遊びに和みまくり

皆さんの家庭では「我が家だけの遊び」ってありますか?
コミュニケーションの一環としても、毎日を面白くするツールとしても「楽しさ」を共有できたら良いですよね!

今回はそんなある夫婦の遊びが話題になりました!

ペンギンが自由気ままに旅をする?

鈴代さんが投稿したのは、名付けて「こんな所にペンペンが!」ゲーム。
旦那さんの驚きそうな所にペンペン(Suicaペンギンのぬいぐるみ)を置き、それを見つけた旦那さんが別の場所へ置く...というのを繰り返すもので、そのペンペンの姿がとても愛らしく、妙な面白さなんです!

実際に見てみましょう!

Dynf-DSVsAIKyZjtwitter.com@lynn_halon

ジッ...。

Dynf-DPUcAU_1eitwitter.com@lynn_halon

ジッ...。

Dynf-DPUYAAZ00Ytwitter.com@lynn_halon

ジッ...。

Dynf-DQUYAA7HJltwitter.com@lynn_halon

ジッ...!!!!

めちゃめちゃ見てくるよこのペンギン。
なんともかわいらしく、そしてジワジワくる絶妙な出で立ち。
ペンペン目力半端じゃないよ...!本当に生きてないよね?

それにしても家中を動き回ってる様子、まるで旅をしているみたいですね。

その後も...。

DyngOuqUcAEp41Ztwitter.com@lynn_halon

旦那さんの帰りを健気に待っています。
背中が待ち遠しさを語っていますね。もうすぐ帰ってきますよ、ペンペン。

またある日は...。

DyscY8jVsAA7OgRtwitter.com@lynn_halon

この日は全然気づいてもらえなかったペンペン。
なんだか怒っているように見えますよ。テレビに嫉妬してるかのようです。



一連のペンペンの旅に「面白そう!」との声が集まりました

夫婦の遊び心たっぷりの「こんな所にペンペンが!」ゲーム。
毎日が楽しくなる上に、夫婦の良いコミュニケーションの一つになりそう!

皆さんの生活の中にもペンペンゲームいかがでしょうか!

コメントする1

  1. 名無しさん

    夫婦でこういう遊びは新鮮で楽しそうだしペンペンで癒されますね~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET