笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日が驚きと発見の連続!はじめて猫を飼った時の初々しい気持ちに和む

猫といえば、気まぐれでツンデレなところが多くの人を魅了していますよね。
他の生き物にはあまり見られない人間を翻弄している感じがたまりません(笑)。

そんな猫ですが、やはり飼ってから間もない頃はなかなか打ち解けてはくれないもの。
...と思いがちですが、なにやらAKRさんの場合は少し違ったようです!

今回は、想像とは違った猫をはじめて飼った時の気持ちを表した漫画をご紹介いたします。

初めて猫を飼った時の心境を綴る

ノラの子猫を保護することになったAKRさん。
戸惑いつつも、その日から猫との共同生活が始まりました。

D0qtxU5V4AI2K_Xtwitter.com@bou128

D0qty4aVAAAe-UVtwitter.com@bou128

本に書いてあることとが異なる行動をとる猫。
猫ってこんなに人懐っこい生き物だったっけ?なんだか不思議。

D0qt0DtVAAAjmEQtwitter.com@bou128

D0qt1EcU0AAyI5ctwitter.com@bou128

めちゃめちゃ打ち解けてない?

引き取ってからわずか3日でうでまくらを所望していたりと一般的な猫とは少し違う模様。いろいろな行動に驚きながらも、新しい発見が初々しくてなんだか和みます(笑)。

多くの人から共感コメントが寄せられました!

今回ご紹介した猫のような子もいれば、真逆の性格の子もいるようです。
人間がそうであるように、猫もまだまだ奥が深い生き物で考えさせられます。

これからもたくさんその子の個性を発見していってほしいですね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET