笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】ブラックだけど女性なら共感しちゃう!ホンネが鋭すぎる「毒舌娘」が人気

今回はInstagramで大きく支持されるコモラヴァさんの「毒舌娘」をご紹介します。

言ったつもりでスッキリ! 言われた気持ちでガッカリをコンセプトとして、女性が「思ってるけど言えない」、「誰かと共感したいけど伝わるのは怖い」、そんな毒舌を代わりに言語化。鋭すぎるぶっちゃけっぷりが話題になっています。

みんなそこまで他人を見てません

まさに皮肉

事実をはっきり言ってみた

自然の摂理

疲れないのかな…

それを言ったらお終いよ

努力って大事だよね

一度でいいからバレてくれ

あなたの感情でしょ

別々の人間なので

冒頭でも述べたように、Instagramで多くのいいねを集めている「毒舌娘」。剥き出しの毒舌に皆さん頷いてると思うと恐ろしいですが…なんだか気持ちを代弁されたようでスッキリした方も多いのではないでしょうか?

思慮深い人ほど、人間関係の中で本音を押し殺して苦しくなってしまうもの。コモラヴァさんのInstagramアカウントではさらに多くの作品がご覧になれますので、ぜひチェックしてみて下さい。いつか飲み込んだ文句を、ひとつくらいは再発見できるかもしれませんよ…?

Instagram:comorava

 

コメントする5

  1. 年中腹痛

    絵が怖いよ・・・

  2. ゴリゴブス

    あなたの親しい友達(ストーリー)は
    私の親しい友達じゃないよね?

  3. プロゲートボーラー

    もっと悲しげな顔で言われたら相手にも響くんじゃ…
    この顔じゃムカつかれて終わりそう。

    1. コメント師匠

      ムカつかれても全くもって結構。
      相手に響かせようと思ったところでナンセンス

  4. 通りすがりの

    これって本音っていうより、何かにマウンティング仕返してる様に感じるんですが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET