笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場にフルーツが届く!「HenoHeno」の新しいサービスが最高

昨今、問題になっている食品廃棄物。これらの食品を処理するだけで毎年何億円ものお金が消費されています。食べ物を捨てるという行為も、そこにお金を使われているという事実もなんだかいたたまれない...。

名称未設定

なんとかしてフードロスを減らし、少しでも費やすお金が減れば...!

d42920-1-834838-2PR TIMES

そこで今回ご紹介するのが「HenoHeno」!こちらはフードロスの解決に一歩踏み込んだ画期的な商品なんです!HenoHenoは、廃棄予定だった果物を、特殊冷凍技術で新食感に作り変え、オフィスで働く人向けに会社まで宅配するサービスとなっています。

ここがスゴイぞ!HenoHeno

d42920-1-619731-7PR TIMES

独自製法で生み出す"新食感"

アイスなのに、噛みしめる新しい食感。特殊冷凍技術だからこそ再現できた新感覚の食感を味わえます。ガリガリでなく、サクサク食べることができますよ!

無添加だけど"風味"が残る

凍結のみで品質を維持し、すべて無添加!冷凍前の風味そのままでお届けすることができます。

純国産の"高級"フルーツ使用

提供される果物はすべて破棄されるはずだった純国産の高級フルーツ。ラインナップも豪華になっています!

(使用果物一例:シャインマスカット/マスクメロン/あまおう/宮崎マンゴー...など)

めちゃくちゃ高級フルーツがならんでて驚きですよね。この辺りのラインナップってお祝い事でもないと出ないですからね。毎日オフィスで食べられちゃうなんて舌が肥えまくりますよ!皆さん、フルーツマイスター目指せます。

d42920-1-287186-4PR TIMES

オフィスの健康と、日本のフードロスに一歩貢献できるこのサービス。何より単純に絶対美味しいヤツ!食べたい...!

これからの躍進に期待大ですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET