毎年3月後半になると日本にやってくる桜前線。皆さんお待ちかね、お花見シーズンの到来です。
とはいえ悲しいことに、大人になると何事も楽しんでばかりはいられません。残念ながらお酒の席には上司や先輩の無茶ぶりが付いてまわるもの。そのせいで楽しいはずの飲み会も憂うつに感じてしまう人は多いのかもしれません。
「別に大ウケしなくていい、ほどほどに笑いを取ってその場をやり過ごせる鉄板ネタはないかな」…なんて考えの方にオススメしたいのがこちら。
あっ見たことある!!!
そう、こちらはご存知、ロバート秋山さんが持ちネタ「体モノマネ」の際に使っていた梅宮辰夫Tシャツ。これ販売されてたんですね…。
使い方は簡単。秋山さん自身が使用している画像がありましたのでご説明します。
Step1. 着る
見ての通りです。そこ、顔が腹立つとか言わない。
Step2. 脱ぐ
え、服脱ぐの?裸芸?と会場はザワザワ。そこから…
Step3. 途中で脱ぐのをやめる
ハーイ面白い。
裏地を出さない限り、Tシャツとして普通に使用できるシンプルデザインなのが良いですね。
レビューを見ると、肌の上から直接着た時に梅宮辰夫さんの顔部分が少しだけヒンヤリするそう。これからの季節、気温が上がってくると逆に手放せなくなるかもしれません。
もちろん、コンセプトは「体モノマネ」ですから、使用が見込まれる場合はより大御所感のある肉体にコンディションを整えておきましょう。
これで宴会芸対策は完璧!!!!
購入はこちらから。
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク