笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤンキース田中将大選手、第二子妊娠報告でダルビッシュ有選手からもお祝いコメント

先日3月20日、7度目の結婚記念日を迎えたことをInstagramにて報告したMLB・ニューヨークヤンキースの田中将大選手。

奥さんである、タレントの里田まいさんとの仲睦まじいツーショットを投稿していました。

まさにおしどり夫婦という感じの2人ですが、3月25日の田中選手のTwitterにて、第二子を授かったとの報告が!

結婚7年目の報告と立て続けに、なんとも幸せなニュースですね!

ツイートには、同じくMLB・シカゴ・カブス所属のダルビッシュ有選手など、著名人からのお祝いコメントが次々に届いています。

一流メジャーリーガーとしての活躍を見せる中、里田まいさんのInstagramでは2016年に誕生した第一子の子育て姿も見られていた田中将大選手。

今後は二児の父としてさらに幸せな家庭を築いていってほしいですね!

コメントする3

  1. なんだかなあ

    クレイジーには意外な話や笑える話を期待してるんだけど、最近数日間そんな記事がなくなってつまんないような、こういう話はニュースサイトで知ってるしクレイジーには求めていない

  2. コメント師匠

    不妊からしたらこんなニュース見たくないだろう

  3. トミ子(コメンテイター)

    同じく、求めてないわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET