笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネコが夜中に何してるか」撮影した映像が話題に!まさかの光景にズッコケる

猫と言えば夜行性の生き物。そんな猫たちが夜中に何をやっているのか気になったことはありませんか?

先日、飼っている猫の夜中の過ごし方を撮影したという映像が、海外で話題になりました。

撮影を行ったのはタイで猫を飼うLomphonten Lomphontanさん。

54799187_2150278068373204_7838050242703392768_o_R
55861117_2151142768286734_4760017747696418816_o_R

ご主人が起きている時は顔や胸の上でゴロゴロとくつろいでいる猫ちゃんですが、さてさて、深夜の活動的な時間になると…?

夜中の画像がこちら。

52338382_2094484943952517_7013273452215795712_o_R
51210392_2072805889453756_8750190838404874240_o_R
52491623_2103855476348797_898410989710475264_o_R
54518411_2143688512365493_2726495254394961920_o_R

日中と変わんニャい…。

どころか、夜中の方がさらにベッタリと甘えているようにさえ見えます。夜行性でアクティブになる分、アクティブにゴロゴロできるってことですか…。

盛大にズッコケてしまいそうになるこの件ですが、ご本人にお話を聞くと、このようにやっぱり嬉しそう。

この子はアチっていうんだ
僕はこの子のことを心から愛してる
何の問題も無いよ
子供の頃からこの子は僕の胸の上で寝るのが好きなのさ

振り返ってみれば1人と一匹のただの惚気話でしたが、まぁ幸せならOKです!

コメントする1

  1. 名無しさん

    気道は確保してあげて!
    ねこちゃん!www

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET