笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが言えるって流石だよ。心に留めておきたい一流アスリートの言葉 6選

発言のカッコよさって、心の強さから来る気がします。常に記録を伸ばすことを求められる「アスリート」は、心に留めておきたい名言を数多く持っていますね。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. Tokko

    誰しもに見えない美しきもの

    まるで、野球で言うと変化球のようでもあった様子に目を見張ったことがある。
    ある保育士さんがいらして、幼い子供たちに本を読み聞かせていらしたのですが、後から参加した幼子が泣いていると、少しして他の保育士さんと自然に本読みをバトンタッチされました。何の合図も言葉もかけず本読みを交代され、私は、その場の雰囲気をずっと見ていた。少しして、その女性は、後部に移動しさり気なく泣いている子供の側に来て子供を膝の上に乗せ、子供は、泣き止みました。
    優しさの変化球、このボールは、何処に飛んでいくのか?すぐに分からない。

    誰しもに見えない美しきもの。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET