笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無茶が通っちゃった!「世の中って意外とユルいな」と思った瞬間 6選

様々なルールが存在する現代社会。ダメなことばかりかと思いきや、意外とみんな適当なとこでは適当だったりしますよね。緩くいきましょう!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

6番ツイート主であるunaさんイチオシの漫画「ワールドトリガー」は、現在ジャンプSQ.にて連載中。この度のツイートで興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

※6番ツイートですが、もちろん、慎重に相談があったうえで、あくまでご遺族の意向を尊重した内容であれば、とのことです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET