笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
早すぎだろ!(笑) 金爆が「令和」をテーマにした新曲発表

早すぎだろ!(笑) 金爆が「令和」をテーマにした新曲発表

本日お昼ごろに発表された新元号「令和」。そんな新元号をテーマにある挑戦をしているアーティストをご存知でしょうか?

それは、ゴールデンボンバー。名前を聞いただけで何かぶっとんだことを考えているんだろうなと予想がつくかもしれません(笑)。

その通り。なんと新元号の発表に合わせ、即レコーディング、即発表するというなんとも無茶な企画を考案していたのです!予定では3~4時間で出来ると言っていましたが果たして結果は...?

13時40分頃にはお披露目できていた模様。新元号は11時30分から少し遅れて発表されたので2時間弱ぐらいでしょうか。

早すぎでは...?

とはいえ、今回のこの楽曲は新元号部分以外はあらかじめ収録を進めておき、かなりの万全体勢であったことは間違いありません。それでもこのクオリティで中毒性のある曲調を考えるとスゴいですね!

すごく耳に残るメロディー!YouTubeでさっそくフル尺配信されているので「令和」で盛り上がってみてくださいね♪

コメント1

  1. きんばく

    彼らには笑う

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET