笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本名「和令」で話題のカズレーザー… その裏での相方のマイペース発言がジワる

新元号が「令和」となったことで脚光を浴びている人物と言えば、芸人コンビ「メイプル超合金」のボケ担当・カズレーザーさん。

元号が発表されるやいなや、「びっくりしました」とTwitterにて投稿。それもそのはず…
 

なんとカズレーザーさんの本名は「金子和令」(かねこ かずのり)!突然のレアすぎるニアピンが注目を集め、あっという間に時の人となりました。

そしておまけとばかりに、こちらの美しい謝辞。人間が出来すぎです。

同じくメイプル超合金・ツッコミ担当の安藤なつさんも、新元号が相方の本名と被りかけるというまさかの出来事に際して驚きをあらわにしています。

「なんか分かんないけど、カロリー摂っとこ!」…。

ちなみに安藤さんのTwitterでは、その直後にこんな一幕も…。

相方が大騒ぎになっているときに、ものすごい地味なエイプリルフールネタ…。

慌ただしい4月1日の締めくくりとなったこちらの不意打ちツイートに、ほっこりしたファンからコメントが多数寄せられていました。

なんだか、それぞれのペースがあって素敵なメイプル超合金の2人。令和には一層の活躍が期待できそうですね!

コメント3

  1. メイプル超合金大好き

    カズさんもなつさんも持ってるんですね
    令和、ますます二人の活躍期待してます🎵

  2. トミ子(コメンテイター)

    別に大した事ではない…

  3. ネコ

    娘の名前は
    REIRA

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET