笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

計算高い赤ちゃんってきっとこんな感じ。心理描写が絶妙な「こんな赤ちゃんは嫌だ!」

赤ちゃんってほんとにかわいい。まさしくこの世に舞い降りた天使!

でも赤ちゃんってしゃべれないだけで実はこんなこと思ってるんじゃないの…?という「かわいさ」と「計算高さ」のギャップを描いたテクダさんのツイートが話題になったのでご紹介します。こんな赤ちゃんは嫌だ!(笑)

「盲点。」じゃねーよ(笑)。

「いないいない…ばぁ!」をやっている間に赤ちゃんが「どこに隠れたか」を予測し、「あれが伏線か。この者といる学ぶ事が多い」とバトルマンガのライバルばりにカッコつけて、最後は計算高く「さて糞が漏れた。泣くとするか」と自分の武器を考えてから泣き始める

こんなシーンを想像するとじわじわ笑えませんか?Twitter内でも反響が大きく、みんな壮大にツッコんでいます。

こんな赤ちゃんがいたら絶対嫌だけど、実はこんなこと考えてたらめちゃくちゃおもしろいなぁ…(笑)。

これからみなさんの赤ちゃんを見る目が変わらないことを祈っています!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET