笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

LINEで遊べる「AI大喜利」の返信のセンスがやばい

「AI大喜利」って聞いたことありますか?

LINEで友達登録をすると使用できるサービスなのですが、なにやらこの「AI大喜利」... ユーザーが送った言葉にAIが大喜利で返してくれるんだとか。

その返信の内容をいかむらさんがしたツイートし、話題になりました。

D25gMxzU4AAMJOKtwitter.com@watamotenoika

D25gNAAUkAAu132twitter.com@watamotenoika

D25gNOfUYAEvkNntwitter.com@watamotenoika

「その金魚助からねえよ」

返信のクセがなかなか強いですね(笑)。

「美味しいカレーの作り方」を聞いているのに「インド人手配」とは、ん〜まぁ確かに...。

大喜利はまだ続きます。

D26rA_JU8AA6l0Rtwitter.com@watamotenoika

もうどこにツッコミを入れたらいいのかわからない(笑)。

Twitter上でもセンスを讃える声が上がっています。

ちなみにLINEで「AI大喜利」と友達検索すると遊ぶことができますので、あなたもぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

 

コメントする1

  1. 匿名

    この頃のクレイジーは面白くありません。前のに戻してください

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET