笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップルが過去に別れた「とある理由」に笑う(今は復縁して幸せです)

今回ご紹介するのは、とあるLINEのやりとりです。

過去に別れてしまったにも関わらず、その後めでたく復縁し結婚に至ったカップルについての会話なのですが、その内容に笑うしかありません。

会話は、ツイートの投稿主であるまーくんAceさんが、女性と別れてしまった友人男性の相談に乗っている時のものです。

右側(緑):まーくんAceさん
左側(白):落ち込む友人男性

line

なんで全部「つなぎ」なんだ...(泣)

というわけでファッションが原因で別れたのですが、どうにか復縁。今は結婚もしているということで、おめでとうございます(笑)。

さて、気になるのは現在のファッションですよね?こちらです。カッコよくなりましたよ!

D2z8g2pUYAE0pEftwitter.com@yo_hohoho1

オシャレになりましたね。これで奥様も安心かと思います!

最後に、大変貌を遂げた彼の一言をご紹介して終わります。

D2z8g2pUgAAUzKItwitter.com@yo_hohoho1

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET