笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベテラン俳優・佐藤二朗。3度目のキスシーン挑戦でTwitterを盛り上げる

俳優の佐藤二朗さんが、役者人生3度目のキスシーンに挑戦。 

来月50歳を迎えるベテラン俳優ですから、キスシーンぐらいで緊張するなんてそんなそんな…

めっちゃ動揺してるやんけー!!(笑)

佐藤二朗さんほどの俳優でもやっぱり緊張するんだな~。でも確かに恋愛映画に出ている印象はあまりないかも…?この文面をみる限りでは全然大丈夫ではないですね(笑)。

Twitter上では佐藤さんへノリノリの返信が多数!

強烈なツッコミを入れる人たちもチラホラ。

なぜか落ち着きを失う人たちも(笑)。

最終的にみんなボケ始めました(笑)。

佐藤さんの遊び心も良いですが、みなさんの返し方もまた秀逸ですね!

 

名俳優・佐藤二郎、緊張のキスシーンもなんだかんだ一発で決めてくれると私たちは信じております!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET