笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

衝撃の証明写真が爆誕!たった1つのミスから生まれるホラー

今回ご紹介するのは、証明写真を巡る「ある間違い」。

家庭用プリンターで印刷用紙をセットする際に、裏表を間違えてしまうと、こんな衝撃的な写真が爆誕するそうで...。

その写真をお持ちのコソアドさんのツイートをご覧ください。

D2vrpw9U0AIF09htwitter.com@hypersomniagirl

なにこれこっわ(笑)。

昔の映画に出てくる人形みたいになってますね。こわい半分、おもしろい半分です…。プリンターからこの写真がゆっくり出てくるところを想像するとじわじわ笑ってしまいますね。

ちなみにこちらが成功バージョン。

D2vrpw-U8AA9Mtktwitter.com@hypersomniagirl

フリーランスでモデル活動をしているコソアドさん。この美貌が用紙の裏表間違えるだけでああなるのか…(笑)。

コソアドさんと同じ経験をされた方は他にもいるようで、Twitterでは体験談や感想、ノリノリのボケが多数寄せられました。

みなさんも印刷時の裏表にはお気を付けください。あと万が一失敗してしまっても、履歴書には絶対使わないように(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET