笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
桜の撮影中に新郎新婦が写り込んで「奇跡のショット」が誕生

桜の撮影中に新郎新婦が写り込んで「奇跡のショット」が誕生

今年は例年より寒さが長引き、桜の季節を長く楽しめましたね。カメラを持ってお花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?

そんな桜シーズン真っ只中に、フォトグラファーのonotchさんが富士山をバックに満開の桜の撮影していると、ある方の姿が映り込みました。

D3mCvsKUcAADzmntwitter.com@onotch_x

花嫁さんだ!

D3mCy-MU4AEWe9itwitter.com@onotch_x

真っ白なウェディングドレスとピンク色の桜、そして周囲の景色が混ざり合ってとってもキレイな写真に。

D3mC2vaUUAAxCwvtwitter.com@onotch_x

撮影が行われた場所は静岡県富士市の「潤井川 龍厳淵(うるいがわ りゅうがんぶち)」です。

私は過去に弘前公園や函館・五稜郭の桜など数々の桜の名所に回った経験がありますが、ここまで美しい桜は初めて見ました…!

天候にも恵まれたこともあり、本当に美しい写真になりましたね!富士山にうっすらと雲が掛かっているところもグッド!

さて、こんなに素晴らしい写真が撮れたら、撮影者としては新郎新婦に写真を送りたいところ。しかしonotchさんはこう言います。

これはなんとしてもご本人たちに届いてほしいですね...!

こちらの写真を見た方たちからも、お2人の幸せを願う声がたくさん。

どうか、インターネットの力で写真が2人に届くことを願っています。

D3mC4_5UIAAq_fh
twitter.com@onotch_x

そして、末永くお幸せに。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET