笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!

今回紹介するのは文之助さんの「表現はそれぞれで。」「君が居ることの安心感」です。

絵文字や顔文字がなかったり、会うと優しくてもLINEは素っ気なかったりすると不安になることもありますよね。これから紹介する作品の彼はそんな不安を一瞬で解消してくれます!

表現はそれぞれで。

表現はそれぞれで。
twitter.com@argturuinmd

表現はそれぞれで。
twitter.com@argturuinmd



君が居ることの安心感。

君が居ることの安心感。 1
twitter.com@argturuinmd
君が居ることの安心感。 2
twitter.com@argturuinmd
君が居ることの安心感。 3
twitter.com@argturuinmd

何だよ!どっちも尊すぎかよ!!

好きな人からの自撮り!これは「好きぃ!」ってなっちゃいますねぇ~!LINEでのやりとりが当たり前になった今、絵文字やスタンプがないと正直感情が伝わりにくいけど、こんなの送られたらすぐ許しちゃう!
それにLINEでそっけない態度をとっていても、寝るまで話を聞いててくれるとか優しすぎじゃないですか!?

彼氏くんの何気ない神対応にTwitterでは悶える人多数続出!2つの作品合わせて6万を超えるいいねがされました。

作者の文之助さんはこれらの作品の他にもTwitterInstagramなどで、キュンとする可愛いカップルが登場する作品を描いているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@argturuinmd / @hoshikuzufm
Instagram:@fmnsk55
pixiv:文之助

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    これならライントークなくてもいいわ

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET