笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人の食事中に「特に用はないし食べたいわけでもないけど見にくる猫」がかわいい

「気まぐれで行動が読めない」

そう思われがちな猫ですが、天道グミさんのお宅のしじみちゃんは一味違います。

D3dFsmEU8AA0QtN
twitter.com@kawakimon

見る。

D3dFs2pV4AAuil0
twitter.com@kawakimon

見る...。

D3dFtG4U0AAoyDt
twitter.com@kawakimon

見る...!

D3dFtafUEAEMvBQtwitter.com@kawakimon

そして見る(笑)。

天道さんが食事をしていると、ただただ見に来るというしじみちゃん。でも別に欲しがることはしないんだそう。人間が飲食をする姿が不思議なんでしょうかね…。

このツイートを見た人たちからは「かわいすぎる」「愛おしい」という声が多数上がっています。

そんなしじみちゃん。食べたい時はしっかりおねだりするらしく...

D3hBlCtUcAAYO3u
twitter.com@kawakimon

D3hBlQCUEAEVtPT
twitter.com@kawakimon

お肉は別♪

破壊力抜群の「ただ見に来る」猫・しじみちゃんをご紹介しました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET