笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

話題の「右フック犬」も…。ネットの画像を次々フィギュア化するクリエイターが面白い

こちらの記事でも紹介させて頂いた、先日からネットをざわつかせる「右フック犬」。

回転している犬の画像が「ムキムキの犬が右フックを放っているように見える」とのことで、イラストやフィギュアを作るクリエイターが続出しています。今回ご紹介するめーちっさいさんもその一人。

D4YX5GiUYAEd9Wz_R
twitter.com@meetissai
D4YX6zqUIAAqu1-_R
twitter.com@meetissai

静止していると、輪をかけてマッチョですね…。

背面はこんな感じ。

D4Yaz2bUwAAIPfc_R
twitter.com@meetissai

確かにちょっと唐揚げっぽいですが、その実、余分な脂肪など全くついてません。

聞くところ、めーちっさいさんは今回のみならず、ネット上で話題になった様々なネタ画像をもとにフィギュア制作をしている様子。

あまりにも丸い

さらに丸い

スタイル良すぎ

取り出すとこうなる

人間の言葉分かりそう

凄いのが生まれた

猫なら許せる

今にも飛んできそう

確かにうるさい

もともと立体的なはずの動物たちを、再び「写真の構図のまま立体化する」ことで、非常にシュールな作品が生まれています。

どれもネットで時々目撃される画像ですが、元ネタを知っていると、なお面白いですね。

あなたが何気なく呟いた動物の画像ツイートも、話題になったらフィギュア化されるかも…?

コメント5

  1. 草野球の大エース

    完成度高けーなオイ

  2. 名無しさん

    商品化してくれたら全パターン買っちゃいそうです

  3. マリ

    ガチャで出ないかな~(≧∇≦)

  4. プロゲートボーラー

    ガチャ良いなぁ(笑)

  5. コメント師匠

    ホントガチャで欲しい

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET